スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チュートリアル 動画画像送ります
2007 / 10 / 30 ( Tue )
チュートリアル 【CM】フロムエー(youtubu)
大人気、チュートリアルが出演している、フロムエーのCMです!!(ユーチューブ無料動画) 引越し屋さんに扮しています! 今の順位は!? ■今田ハウジング 毎週水曜19:58〜 レギュラー出演中!! ■歌スタ 毎週月曜24:26〜24:56 レギュラー出演中! ...(続きを読む)


チュートリアル徳井
今日のチュートリアル徳井の関連語: 潮田玲子 熱愛 交際 チュートリアル徳井さん オグシオ.(続きを読む)


チュートリアル
すごい楽しみにしてたんでついに来たって感じです☆ チュートリアルは日テレの24時間テレビにも出るみたいですね(ゝ∀・) いろんな芸人さんが出るみたいだからチェックしないと チャリTシャツNIGOさんがデザインしたんだぁ かわいいd(ゝc_,・*) ...(続きを読む)


チュートリアル
おしゃれイズム 今日はチュートリアルだったのね・・・ 最近あんま出演情報とか調べてなかったなぁ(×_×;) ガキを予約しようとテレビつけたら アレッ 時刻は22:12でした YouTubeにupされるかな(TεT;)(続きを読む)


チュートリアル
この名前をもつ漫才コンビ、チュートリアルが昨年度のM1を取りました。 で今日は、家で「留守番」のような一日でしたので、YouTubeであらためて、彼らの漫才をいくつか見てみました。まずは「面白い」というのが、その感想です。漫才の基本様式を踏襲し ...(続きを読む)



一番この中の芸人でイケメンなのは?
一番この中の芸人でイケメンなのは?次長課長の井上、チュートリアルの徳井、麒麟の川島、品川庄司の庄司、オリエンタルラジオの藤森、キングコングの西野イケメン芸人とされてる彼らで一番イケメンなのは誰だと思いますか?(続きを読む)


M-1誰が優勝しますか?500枚あげる。
M-1誰が優勝しますか?500枚あげる。M-1誰が優勝しますか?500枚あげる。(続きを読む)


ポストダウンタウンは誰だと思いますか?
ポストダウンタウンは誰だと思いますか?私と同じ考えの方にコインプレゼントです!!(続きを読む)


面白い芸人って誰ですか?できるならばYoutubeにいる方で。
面白い芸人って誰ですか?できるならばYoutubeにいる方で。(続きを読む)


顔のゆがみ。上歯の傾き。
顔のゆがみ。上歯の傾き。初めまして、顔のゆがみについて質問です。歪み関係、歯科関係に詳しい方々、複数回答頂ければ幸いです。20代後半の女です。写真を撮ると顔が歪んでる事に気がつきました。よく見てみると、19歳ぐらいの時の写真も少し歪んでいました。状態を詳しく書くと・顎は中心よりやや左・顎が左に寄ってるせいか右頬の方が全体に長く見え、左の方が短い。・右頬の方がふっくらして、左はかなり細い(肉のつき方が違う為、左右の斜め顔の印象が違う。)・口角は左の方が上がって、右が下がってる(笑う時も普通の時も)・上の歯が傾いてる (中心より右の方が下がってる。リバーサルミラーを使うと結構傾いてたのでビックリしました)・左の親知らずは上下共生え揃っていて、右親知らずは上下どちらもない (右下は横向きに生えていたので抜いて、右上は生えていない)・右の小鼻の方が少し大きく、左は小さい。右の小鼻も左より下がってる。・歪み方はチュートリアルの徳井(ボケの男前の方)にそっくり(笑)です。何が原因なのか複数ありそうで分かりません。歯並び自体は結構良い方です。方噛みを無意識でやってるのかなと思っても、どちらで噛んでるのかも解らない状態です。右なのか左なのか…。解りにくいかもしれませんが、歪みの原因に何があげられるか複数教えて頂きたいです。あと、何か改善方法などありますでしょうか。自分でマウスピースを買ってみましたが、上の歯(と歯ぐき)自体が傾いてるので効果があるのかどうかも半信半疑で。なんとか自分ができる事で改善orこの状態でくいとめる方法などもあったら教えてください。(続きを読む)



チュートリアル大遅刻で罰ゲーム?
デイリースポーツ
人気漫才コンビのチュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」(前9・25)の生放送に2人そろって大遅刻した。同番組にはこれまでも数回遅刻。わずか1週間前の20日には、ニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポンR」で福田 ...(続きを読む)


チュートリアルとオリラジ、司会はまだまだ修行中
J-CASTニュース
チュートリアルとオリエンタルラジオが司会をやる。吉本の売り出し中の若手芸人がメインだから、吉本にとってありがたい番組だ。 最初の回は2時間のロングバージョンだった。2つのコーナーがあって、1つは「逃走中」。タレントたちがフジテレビ周辺のお台場で逃げ回る逃走 ...(続きを読む)


(62) 強力に進化した波形編集ソフト「Sound Forge Audio Studio」を試す(2)
マイコミジャーナル
「Sound Forge」シリーズの中でも手頃な価格の「Sound Forge Audio Studio 9」、前回に引き続き、今回はチュートリアル機能とエフェクトを紹介していこう。 「Sound Forge Audio Studio 9」の編集機能は上位版の「Sound Forge 9」譲り、表示は時間単位だけでなくもちろん ...(続きを読む)


マビノギ、クルクレ地方拡張&新スキル「突進」追加 ONLINEGAMER
ONLINEGAMER
そしてウルラ大陸のチュートリアルクエストをリニューアルし、専用のストーリーに沿った形で操作方法やスキルをより早く学べるようになります。 1.更に広がるクルクレの地と深まる謎 前回のアップデートで導入されたクルクレ地方に新たな地域を追加します。 ...(続きを読む)


リクルートのグルメサイト『ホットペッパー.jp』『ホットペッパーポケッツ』10/26 吉本芸人による「10秒で笑わせる」宴会芸動画を期間限定で公開!
News2UNet (プレスリリース)
チュートリアル(06年M-1グランプリ優勝)が案内人となって、吉本芸人による「10秒で笑わせる」宴会芸動画をホットペッパーのサイト(パソコン/携帯)上に大公開! ユーザーの皆様に、動画を楽しんでいただき、習得できるものは芸を宴会で披露してもらうことで、今年の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
06:06:18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
